airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ミュージカル」

〜接点なきサポーター 〜

こんなランキングありました。

f:id:airaingood:20201012215508p:plain


第4位:中村倫也(247票)

『アラジン』の吹き替えでもお上手でしたが、舞台上で歌う倫也さんはまた格別です
本気の舞台凄いです。柔らかい声で伸びやかな声
声色の幅が素晴らしい!女性の声も可愛いし、どんな年齢でも作れる声の持ち主と思います。色気のある声、素敵です‼️

優しい歌声に癒される!第4位は中村倫也さん!

第4位は中村倫也さん(1986年12月24日生まれ)。「アラジンの誠実さがにじむ声は彼しか出せない!」「『ライチ☆光クラブ』で中村倫也さんの歌声に惚れたから」などのコメントでランクイン!

ミュージカルではありませんが、実写版「アラジン」の吹き替え版で披露した歌声に惚れるファンが続々!映画・ドラマ・舞台と活躍する中村さんの歌声を、これからもたくさん聴けるといいですね!



 


第3位:城田優(308票)

歌に感情を込めるのが抜群に上手いです。声や表情から歌詞の意味や背景までもが浮かんできます
声量があり歌によって歌い方を巧みに変え、日本語だけでなく英語やスペイン語の歌も流暢
城田優さんご本人の歌が上手いのはもちろん、他の人が歌われているときにハモられている音程も、きちんと音が取れていて物凄く上手い!!ミュージカルでの声量と歌唱力にも脱帽です!


華のある歌声で魅了!第3位は城田優さん!

第3位は城田優さん(1985年12月26日生まれ)。「声がセクシー。お芝居が麗しい。歌が心に響く。最高のミュージカル俳優さんです」「圧倒的に表現力が高い!」などのコメントでランクイン!歌声以外にも「舞台に出てくるだけで目を引く、持って生まれた華があると思います」とミュージカル向きな理由について、たくさんのコメントをいただきました!

2020年はミュージカル「NINE」で主演に抜擢。2020年9月にはワタナベエンターテインメントとの専属契約を満了し、新しい一歩を踏み出しました。また山崎育三郎さん、尾上松也さんと共に結成する3人組ユニット「IMY(あいまい)」によるオリジナル舞台公演が2021年に上演決定。最高のエンターテインメントとなる予感大ですね!

f:id:airaingood:20201012222114p:plain


中村倫也#ミュージカル#ベスト20