airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ホリデイラブからわかる」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201008165921p:plain

改めて、見ると

若手演技派俳優の集結・・

・・に気づきました。

それを思ったら

鳥肌が立ちました。


このドラマを見ていると、

中心メンバー

それを取り巻くメンバーの中で、

ベテランの

有名俳優さんはほとんどいない

ということに気がつくでしょう。


ベテラン俳優〜事務員の役の方

ですか?ずーっと脇役でとても上手い方ですね。
その方くらいですね。

ハリ系、メグちゃん、勇者ヨシヒコと魔王の城など

・・でごいっしょでしたね。

f:id:airaingood:20201008170022p:plain

その方以外は、


若手俳優で固めています。

それでいて、

ドラマ展開が面白いのは

若手俳優の演技の旨さが

際立って、いるからですね。

本当に面白いドラマでした。

f:id:airaingood:20201008170050p:plain
その中でもやはり

中村倫也」さんは

素晴らしいと思いました。

井筒さんの、 

クールなのに、

好きな飲み物が牛乳!

どこか母性に飢えている・・


ひどい暴言を履いたあと、

自分に対して投げられた言葉に、

一瞬、落ち込んでしまう・・

f:id:airaingood:20201008170136p:plain
心のキビが非常に細かく、

表現できている〜秒単位の

表情の変化(心の動き)

が繊細でとても、人間臭い・・

・・・面白い人物像を作ってくれます。

人は単純ではない、

こんな面もあんな

面もあるんだと、・・・


彼が目指すリアルな人間像は

とても見応えがあるし、

味があるし・・

とにかく面白い!!!


改めて見て!

改めて・・面白い作品でした。


f:id:airaingood:20201008170217p:plain

ホリデイラブ中村倫也#井筒渡