airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「マネつぶ・・裏話」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20201007093129p:plain

楽しかった「感謝祭」〜

マネつぶから裏話が・・・

・・・・・・・・・・・・
中村倫也のマネつぶ
2020.10.05.22.38
初参加のオールスター感謝祭

ご覧いただけましたでしょうか?

アーチェリー対決、

ちょっと残念な結果に。。。

本番前の練習では、

あれ、

これ1000点いけるんじゃ?


と期待できるくらい

調子良かったんです。

本番の緊張感、やっぱり

相当だったんですかねー。

ドラマスタッフさんが控え室で

放送を見ながら、

アーチェリーやる前と後では、

ワイプに移る

f:id:airaingood:20201007093429p:plain

中村さんの表情全然違う!

と盛り上がってました。

優勝チームがもらえる

叙々苑弁当は、


中村さんの自腹でいつか現場に

差し入れして

もらう事にします( ̄∇ ̄)



事務所の先輩の佳乃さんと♪
佳乃さん主演ドラマ『恋する母たち』も是非観て下さい!
放送日は写真の中にっ。

f:id:airaingood:20201007092928p:plain



中村倫也中村倫也マネつぶ#感謝祭#アーチェリー