airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「美容師の役・・何の役でも浮上する??」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201005085621p:plain

今回は、
「美容師の役をやってほしい俳優」



アンケートには

「やってみたいって言ってたし、

美容師姿が絶対に似合うと思う」

「あの優しい声で語りかける、

モテ美容師役をやってほしい」

「番組でのカット体験の映像を

見て、もっと見たい!

って思ったから」

などのコメントが

寄せられている。


・・・・・・・・・・・

なるほど・・・・・

おしゃれイズムでした?


マネキンさんの髪をカット〜

見たいなのがありましたね。

f:id:airaingood:20201005090005p:plain
・・・・


耳元であのステキな声で、

話しかけられたら、


落ち着いて、カットして

もらえるか??・・そのほうが

心配かもしれませんね。



この場合は・・・役柄ですから

勿論やってもらいたいですね。



それにしても、

なんの役でも浮上してくる

「倫也」さん!


メガ俳優・・

ギカ俳優・・

でしょうか。


f:id:airaingood:20201005090113p:plain

中村倫也#美容師役#ベスト6