airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「古田さんからお褒めの言葉〜」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20201003181301p:plain

ちょっと長いですけど、

嬉しかったので全コピしました。


番宣とかでもないのに、褒めてくれるのって、本音ですよね。

・・・・・・・・・・・・・

古田新太中村倫也の演技を“上手い”と絶賛!一方で勝地涼は号泣…その理由とは?
COCONUTS

10月2日放送の「A-Studio+」(TBS系)に、俳優の古田新太さんが登場。古田さんをよく知る人物として取材に応じた俳優の勝地涼さんが、古田さんから言われて衝撃を受けた言葉を明かし、話題を集めました。


f:id:airaingood:20201003181822p:plain


■古田が「A-Studio+」に登場

今回は古田さんがゲストとして登場。

MCのKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さんは、自称「1番可愛がってもらっている後輩」という勝地さんを取材。

藤ヶ谷さんが、「やっぱり慕ってる後輩たくさんいらっしゃるじゃないですか、その中で古田さんが思う、”かわいい後輩順”が聞きたいって言ってました」と、古田さんに勝地さんの言葉を伝えます。

古田さんは、「それ聞いて何が楽しいねん」と冷静にツッコミ。

それでも、藤ヶ谷さんが「それによって今後のモチベーションが変わってくるって」と、勝地さんの言葉を代弁すると、笑福亭鶴瓶さんは「ほなもう勝地言うといたれ、やっぱり勝地は可愛いなと」と古田さんにアドバイス

すると、古田さんは「勝地は可愛いですね」と勝地さんへの愛を伝えつつも、「勝地は可愛いですけど、中村倫也の方が上手い」と、中村さんの名前を出して、その演技力を絶賛しました。

■古田、中村の演技を“上手い”と絶賛!一方で勝地は号泣…その理由とは?
中村さんの名前が出ると、藤ヶ谷さんは「中村君の話もしてました。ちょっとギクシャクしてた時期に救ってくれたのが古田さんだった」と、勝地さんのコメントを紹介。

古田さんは、「一回、何か勝地と飲みに行った時に、『中村倫也、上手いなあ』とか言うてたら、『同い年です』って言って勝地が言いだしたから、『お前、下手やなあ』って言うてたら、泣きだしたんですよ。勝地がポロポロ、居酒屋のおばさんがそれ見てて、『綺麗な涙やね』って言うた」とその時の記憶を回顧。

この話を聞いた鶴瓶さんが、「そら勝地は泣くで、それ言われたら」と伝えると、古田さん曰く、「帰りに同じタクシーに乗って帰る時に、『俺はお前のこと好きやで』とかって言うてたら、また泣きだして。泣いたからもうええわと思ってチューしてあげたんですよ。そしたら『うわっ!』て言いよった」とのこと。

また、藤ヶ谷さんが、「みんなで飲んでる時に、8割下ネタだけど、たまに『あそこ全然よくないな』とか、落ち込んでも帰りタクシーで2人になった時はすごい優しいって。そのアメとムチのバランスじゃないですけど」と、勝地さんが古田さんは厳しいことを言った後はフォローしてくれると話していたことを明かしました。

今回の放送にはネット上で、「今、古田さんから演技のお墨付き頂きました~こんなんなんぼあってもいいですからね~」「勝地くんとのエピソードと、『中村倫也は(芝居が)上手い』って言葉も聞けてよかった。舞台観に行きたいなー」「古田新太勝地涼を前に『中村倫也演技上手いねー!え?同世代なの!?』って驚いたら泣いたってエピソード面白い」などのコメントが上がっています。

f:id:airaingood:20201003182244p:plain
中村倫也古田新太中村倫也演技上手いねー#勝地涼泣いた