airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「芸能界にも〜メンタルケア」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20200929165310p:plain

最近の相次ぐ訃報は、

本当に、心が痛みます。

ブログを書こうとしても!

中々、

その気になれない・・ような!

メディアでお仕事をしている

皆さんは、時間も不規則

収束時間も・・

肉体もメンタル面でもハード

な方々が多いでしょう。

収入もバラバラですし〜

プライバシーも、

一歩外に出ることも

あらゆる事の制限の他、


誹謗中傷も・・・


こんな環境に、

メンタルをしっかりケアする

仕組みがあるべき!!!

事務所に、

カウンセラーの方を

必ず常駐してもらうとか、


特殊な仕事だと、片付けず

同じ人間としての尊厳と

権利はあるべきかと・・


休みも、

きちんと取れるような

環境〜

本当に、真剣に相談が出来て


プライバシーも守られて〜

早めに、

心のケアが出来ていたなら

この数カ月の4名の命は

助かったかもしれない・・・。

トップが動くのを

待つのではなく・・

メディアて活躍している

皆さんで、

そこに、ファンも加わって

基金を作り、メンタルケアの

システムを作るのも、

一つのアイデアかも

知れませんね。


 「中村倫也」さん

どう思われますか。

何かの、働きかけで

できないのでしょうか。



私達は、

本当に沢山の夢と希望を

頂いています。

私達に届けてくださっている

方々の働く環境や生活が

守られているべきだと思います。

f:id:airaingood:20200929165515j:plain


中村倫也#芸能人のメンタルケア#基金#寄付#メンタルケア#尊厳#守られる