airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「人数の町・・気になる最後」

〜接点なきサポーター 〜

「人数の町」

最後の場面・・・


頭に、残っています・・!


f:id:airaingood:20200922072711p:plain

気になる??


最後の場面〜


結構、高層階の

そこそこの高級マンション?!

っぽいです。

紅子は、大分お腹が大きいので〜



逃亡した時から・・・


6〜7ヶ月後の設定・・



病院の場面で


蒼山は

「何でもするから〜」

戸籍を返してほしいと、

悲痛に訴えていました。


ポールと取引を

したのでしょうね!!

そもそも、

人数の町のボスは

闇の中ですからね。


蒼山は、

どんな約束をしたのでしょうね

・・

あの様子だと、蒼山は

自分の家族を守るために、

戸籍を、

買い取る役もしそうですね。


蒼山の、  

「わかるか・・・自由だからだ!」

の表情は

全ての現実を

心に隠して、  

言うちょっと、不気味な笑い・・




・・・・

寝室で・・・紅子

蒼山が出勤・・車のエンジンの音


窓に、視線〜

2つ置いてある充電器


何かを悟ったのか、

半信半疑だけど、

今の幸せの、ためなら〜と

触れないようにしようと

思っているような・・

何秒かの映像での

心の動き・・
・・・・・・・・・・・・・・
f:id:airaingood:20200922072859p:plain

*余談・・この時の倫也さんの
目の動きとニヤッと笑う・・
めちゃくちゃ可愛いです。隣の豚さんを見ながら、超嬉しそうにパンをゲット!!
子供みたいな表情がたまりません。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・

そして、最大のなぞ!!!


お腹の、子供は誰の子???



気になることが・・・



人数の町・・キニナル、



キニナル、キニナル!!!
f:id:airaingood:20200922072824p:plain


中村倫也#人数の町#蒼山#紅子#中村倫也