airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「色気から顔のパーツまでコントロール」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20200921121936p:plain

中村倫也」さんの

自由自在  変化っぷりのことを書いてある記事〜

・・・・・・・・・・・
これだけ幅広い、

というよりも正反対の存在を

体現出来てしまえる彼は、

役ごとに「顔も変わる」。

前髪の有無や髪型、

服装などの影響はあるにせよ、

そんなことよりも

パーツの配置具合まで

違って見えるから

本当に不思議だ。

中央に集中的にグッと

寄ったパーツ配置の時もあれば、

全体的にほんわかして

パーツごとの主張が

薄まる時もある。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・



以前にもブログで

書いたことがあるが、

本当にこの顔技は凄い!

顔の筋肉の動かし方〜

自由自在なのだろう。

筋肉で眉を寄せるまでは、

なんとかできるかもしれないが、

後ろに引くという技まで

持っているらしい!

それは全て〜

舞台で養った技らしいのだ!!

f:id:airaingood:20200921122248p:plain

顔芸とでも言うのだろうか〜


一瞬にして、広角をあげると

人格が違って見えるから、

本当に驚きだ。

「屍人荘の殺人」のイベントのとき、スクショタイムで10秒間

奇妙な顔を、

したことを覚えている人

も多いだろうと思う。

あれは、真顔でもない

まぶたの筋肉をコントロール

していたのだろうか?? 

ちょっとした、仕草の中にも

かなりの技が隠されている。

国宝級、顔の筋肉使い??  

だろうか。


この記事の中で、

もう一つ、

「色気さえも消してしまう、驚きのコントロール

元々、「中村倫也」の素で

持っている色気さえも、

100% 消してしまう、

スゴ技!!!

国宝級の技職人・・

驚きの「中村倫也」さんである。



f:id:airaingood:20200921122108p:plain

中村倫也中村倫也スゴ技#中村倫也舞台