airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「祝400万回」

〜接点なきサポーター 〜

おめでとう御座います!!

f:id:airaingood:20200921085908p:plain

今日の朝

カウンターを見てびっくり、

4,000,023回

たった今、

突破したばかり・・・・



今日の朝のスタートが

爆裂!!

気持ちいい〜始まりです!!




カウントを見ていただくと、

分かるのですが、

「人数の町」

が公開した9/4から

アクセス数の桁が、

全く違いました。


ただ!配信開始当初は

早く聞きたい!!

と思うでしょうから、

集中することは、

想定できますね。

でもその後も、〜

確実に毎日、

数字を伸ばしていることは、

素晴らしいことだと思います。

日曜日は、比較的

数字は落ちるようですが、

今日巻き返してほしいです。

f:id:airaingood:20200921090056p:plain

というよりも・・・

皆さんで、「サンキュー神様」

を鑑賞しましょう!


今日は、
朝から縁起が良いですね!!



良い日の始まりです!


頑張って行ってらっしゃい!!

お昼休みは

「サンキュー神様」

で癒やされましょう!!


f:id:airaingood:20200921085950j:plain

中村倫也#サンキュー神様#菅田将暉#400万回#中村倫也