airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「この恋あたためますか・配役解禁」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20200917062220p:plain


本作の主人公は、“一番売れる”スイーツ開発を手がけることになる21歳のコンビニ店員・井上樹木(いのうえきき)。森が樹木を演じ、中村倫也がコンビニチェーンであるココエブリィの社長・浅羽拓実(あさばたくみ)に扮する。



仲野はスイーツ制作専門の会社・ドルチェキッチンに所属し、樹木とともにスイーツ開発をする新谷誠役で出演。石橋はココエブリィ本社の商品部スイーツ課に勤務する北川里保を演じることがわかった。仲野は「新谷は一見どこにでもいそうな青年です。しかし、ベンダーとして彼にしか出来ないこだわりや、誇りを大切にして演じていきたいと思います」、石橋は「作品に何層もの厚みをもたらすような、素晴らしい役者の皆さんと共に、悩み、そして楽しみながらこの物語を駆け抜けたいと思います」と抱負を述べている。

また、そのほかの出演者も明らかになった。樹木がアルバイトしているコンビニ店舗の店長・上杉和也飯塚悟志東京03)、その店舗で働く李思涵(リ・スーハン)に古川琴音が扮する。ココエブリィ本社スイーツ課勤務の三田村敦史、土屋弘志、藤野恵役で佐藤貴史、長村航希、中田クルミがそれぞれ出演。コンビニの常連客・石原ゆり子を佐野ひなこ、浅羽の出向元の会社の上司・都築誠一郎を利重剛、ココエブリィスイーツ課の課長・一岡智子を市川実日子、専務の神子亮を山本耕史が演じる。

「この恋あたためますか」は10月に放送スタート。毎週火曜22時よりオンエアとなる。「相棒 season18」の神森万里江、「伊藤くん A to E」の青塚美穂が脚本を手がけ、「大恋愛~僕を忘れる君と」の岡本伸吾、「私の家政夫ナギサさん」の坪井敏雄が演出を担当する。

・・・・・・・・・・・・・


石橋静河さんと また

共演するのですね。

むしろこの位の

年齢差のお相手が落ち着く

のですが〜・・・



仲野太賀さんとも共演ですか。

楽しそうですね。

昨日、「天地人」を見たので

また共演と思ったのですが、

あれは2009年でしたから

11年前ですね。 

毎日、撮影でしょうね。

コロナ対策で何時もより

撮影も時間が

掛かるでしょうから、

大変ですね。




・・それにしても

やはり、疑問なのが

中村倫也」さんの

スケジュール・・・

この時期、

ドラマを入れられる位の空き

があったとは・・・???


もしかして、

舞台が入っていたのでしょうか?

それが延期になって〜

でしょうか??

なぞ??

なぞ??です。  

皆さんは、

ご存知なのでしょうか??


あれっ??

中村倫也」さんの 

常識知識が

私だけ???

分からない・・のかな??

*****
とにかく、

10月楽しみに待ってます!!

*************

f:id:airaingood:20200917065158p:plain

中村倫也#この恋あたためますか#キャスト#石橋静河中村倫也#仲野太賀#森七菜