airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「鑑賞後のトーク・・」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20200915225833p:plain

「人数の町」鑑賞後、

前を歩いていた女性の

二人連れが、

映画トークしていました。

「紅子は、蒼山を好きでもないの

に、自分のやりたいことを

達成するために、

利用したんだね。

蒼山、可哀想!!」



えーーーーっ!!!


そんな見方もあるんだ!

と、ちょっと衝撃でした。

f:id:airaingood:20200915225902p:plain


蒼山は、物事を深く考えず、

流れのままに流されながら

生きてきたような人生!

それが、紅子に会って

人としての感情が芽生えていく。

そして〜・・・


つまり紅子の登場は、

蒼山を、

人間らしく

成長させたのでは・・



色々な見方があって

良いのでしょうね。

それが、お金を出して

芸術を味わうと

言うことでしょうから・・


感じることは自由ですね。


f:id:airaingood:20200915225930p:plain

「倫也」さんも、自由に・・

と仰ってましたね。


中村倫也中村倫也#人数の町#紅子#蒼山#人数の町#中村倫也