airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「撮影の日々」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20200914090850p:plain

マネつぶ〜

最近の中村さんは、暑い暑いと言いながら、
日々、ドラマの撮影をしてます。
数ヶ月後には寒い寒いと言い出すんですよねー。

・・・・・・・・・・・・・

撮影の日々なのですね。

今日は、

秋の気配で涼しいようです・・。

現場は、涼しいでしょうか。



さて・・・


新たな難題が〜出現!です。

スペースシャワーTV

ご存知ですか?


連日のように、
サンキュー神様・・

中村倫也」さんが、

出演するようなのですが・・・

どうしたものか・・・

出演番組は逃したくないものの

一時的な事で契約すべきか???


皆さんは、CSTVは

ご覧になれますか?

スカパー契約の方は、

見られるようですね。


今日、悩んで見ます。


f:id:airaingood:20200914090929p:plain


「サンキュー神様」の撮影地

巡礼した方の一枚です。

大崎駅の近くと

書いてありました。

皆さん、凄いですね。


f:id:airaingood:20200914091438j:plain

オオゴマダラ

日本最大級の蝶で「南の島の貴婦人」とも言われています。

・・・・・・・・・・・・・

飛び方がとても優雅なんです。

中村倫也」さんみたいです。



中村倫也#サンキュー神様巡礼#中村倫也#撮影の日々#中村倫也