airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「人として最高の魅力」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20200913161211p:plain

■俳優業はとても豊かな仕事

俳優業に対して「想像力を持って作り、想像力を持って観るのは人間しかできないこと。その意味で、とても豊かな仕事だと思っています」と笑顔を見せる。

今回の現場も、中村にとっては非常にそそられるものがあった。
「ものすごくアナログで

低予算な感じが随所に

みられましたが、

そういうのにキュンキュン

しちゃうんですよね。

制約があるなか、

スタッフさんたちが

一生懸命頑張っている

姿を見ると、

自分も頑張ろうって思える。

すごくテンションが

上がりますよね」。

「モノ作りが大好き」という中村。仲間と力を合わせて作り上げた作品に対して、受け取り方も自由であることも、魅力の一つだ。中村自身への評価も「コントロールできるものでもないし、好き勝手思ってもらってかまわない」とあっけらかん。

どんなに人気俳優になっても、変わらずブレない中村。彼にとっての“自由とは”という問いには「夕方ぐらいに家に帰って、夕日を見ながらサケを飲むこと……幸せですね」と満面の笑み。そんなところも昔から変わっていない。

・・・・・・・・・・・・
「ものづくりが大好き」

という、「中村倫也」に

好感が待てる人は

沢山いるだろう!

更に

世間とズレない!!ように

心がける。

その考え方が、

私達を引きつけて離さない!!


彼の人間としての在り方に

一番魅力を感じて止まない!!

f:id:airaingood:20200913162004p:plain

中村倫也中村倫也中村倫也