airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「気がつくと憂鬱??」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20200908094020p:plain

この数日  フッと、

憂鬱が〜

なぜなのか???


「やんごとなき雑談」

だということが

やっと、判明!!!



来月で終わるなんて〜


年間購読をしたばかり・・・


そんなことより、

終わってしまう・・・・


と言うことが、



それがショック・・なんだと

気がついた!!


何故終わるのでしょう!

彼の仕事が忙しくなってから

始まっていますよね。


忙しいから・・ではないのでは


どこからかストップがかかった?


あまりにもさらけ出しすぎて??


彼が書くのが苦しくなった??

契約切れ???


あれっ!

定期的な何かの仕事が

決まった??ラジオ??とか





f:id:airaingood:20200908094123p:plain


彼の心の窓口!


正直な

彼の心のうち


そうなのか??!!

と唖然としたり・・・


ほのぼのとしたり・・


苦悩も、喜びも、

人間として・・

男として・・・・

f:id:airaingood:20200908094226p:plain


せめて、26回分

エッセイにして頂きたい!!!


本にしてください!!!


沢山の人の

バイブルになるはずです。



まだショックだけれど

文章にして、

ちょっと

ホッとしました。



f:id:airaingood:20200908094343j:plain



中村倫也中村倫也#やんごとなき雑談#やんごとなき雑談#中村倫也ダ・ヴィンチ