airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「号泣」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20200907142849j:plain

「沈めぬ太陽」

やっと、鑑賞!!

全体の長さの 1/240の長さ!

それが、「中村倫也」さんの

出番!!!

貴重な2分間は

衝撃的に、脳裏に焼き付いた!


ジャンボジェット機

墜落事故、

登場者で、

最後までメモしていた男性。


その方の息子

平松優哉 役


彼は、棺の前で

ボロボロ涙を流しながら、

父親のメモを数ページ読む・・

ボロボロ・・ボロボロ

涙を流しながら・・・・


この映画で泣けたのは

その場面だけだった。


たった2分間・・全体の1/240

の時間なのに・・

まだ脳裏に焼き付いている。


これが、

役者「中村倫也」さん



そうだ!

と、もう一つ頭に浮かんだのが、

「裏影」の「中村倫也」さん。

うちに秘めた、女性の思い・・

見事に演じて見せた。

たった2分足らずの時間で、


脳裏に、焼き付いてしまう・・



それは、

演技力の何者でもないはずだ。

f:id:airaingood:20200907143130p:plain

ちなみに

沈まぬ太陽」は2009年 

中村倫也」さん 22歳



f:id:airaingood:20200907143219p:plain


中村倫也沈まぬ太陽#裏影#中村倫也