airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「続く・・特需」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20200906191406p:plain

この半年間で〜

情報量が凄すぎて〜

この状況が〜

どこまで続くのだろう

「特需」がこわい・・・

そのうち、

落ち着くだろうと

ご本人は仰っていましたが〜




この盛り沢山な状況は

皆さんにしてみれば、

ここ数年のサイクルに

戻った感じですか??


ですよね。




2018年以降〜カオス状態・・



f:id:airaingood:20200906191553p:plain

私は、丁度コロナによって

休止状態からの

ファンですからね・・・



最近の目まぐるしい状況に

あ・た・ふ・た しています。

f:id:airaingood:20200906191707p:plain

・不協和音 炎の刑事と氷の検事

・美食探偵明智五郎

・志村動物園、中村倫也が自撮りで!知って得する

・その素顔が知りたい

・初MC「ひと目でわかる」

・ぎょうれつができる法律相談所


・世界で一番受けたい授業

・KIBO宇宙ステーション・クルー

・水曜日が消えた

・サンキュー神様

・とーとつにエジプト神

・人数の町

・「クイズ!あなたは小学5年生より賢いか」

ドラゴンクエストウォーク
一周年、ドラマCM

・サイレント・トーキョー

・騙し絵の牙

ファースト・ラブ

・10月〜「この恋あたためますか」


f:id:airaingood:20200906191810p:plain


その他、雑誌、SNS配信等など




更に再放送が続々と〜

・SPINNING KITE

・スーパーサラリーマン左江内氏

・凪のお暇

・初めて恋をした日に読む話

・ホリディラブ

ライチ光クラブ

・クラッシャー女中

・ミス・シャーロック(1.2)

今日から俺は!!

3月のライオン(前・後)

闇金ウシジマくん

・想ひそめし

下町ロケット

クロユリ団地〜序章〜

・風俗行ったら人生変わったwww

ゴーストライターの殺人取材
〜セレブの罪を代筆する女

・メグたんって魔法使えるの?

・ハリ系
沈まぬ太陽

・薄桜鬼新選組炎舞録


*漏れている作品が

ありましたらお許しください。



・・・・・・・・・・・・
f:id:airaingood:20200906192039p:plain

居場所・・・がない!

いつもオーディション

にかけられているようだ!・・




と仰っていながらも、

3年先の仕事まで入っていると

以前に仰ってましたね。



まだまだ続くのだろうと

思えば思うほど〜



どこに基準を置けばよいかと〜

うろたえている私です。


f:id:airaingood:20200906192133p:plain

中村倫也#再放送#特需#サンキュー神様#水曜日が消えた#人数の町#中村倫也#この恋あたためますか#中村倫也