airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「デビルなぐち・・」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20200827173944p:plain


中村倫也」さんは

大変だった頃のことは、

もう、

吹っ切れているのでしょうか??

・・・・・・・・・・・・
バァフアウト〜

・・・役者なんて自分から発電出来る生き物でもないので、作品があって役を振られて初めて発揮出来る職業ですから、仕事が、なきゃ悶々とした時間を過ごすしかない。

必要とされていないと

突きつけられているだけなので、

昔は腐りきってましたよ。

自分の、スタンスでいろんなこと正面切って向き合って、仕事が、出来ているのはここ数年です。・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


「倫也」さんの仕事は

多くのものが、映像や、画像で

残っているので、

どんなに昔のものでも、

デビュー当時の「倫也」さんに、

一足飛びできてしまう。


昔からの、ファンの方々は、

「倫也」さんと共に、

歩んで来ているから、

きっと、大変だった頃の

ことも含め、

積み重ねてきた

歩みなのかな!

f:id:airaingood:20200827174401p:plain


私には

「倫也」さんが、

いくら冗談混じりに昔の

大変だった頃のことを

明るく話していても〜



映画、ドラマ、画像、雑誌

に触れて、

ショックを受けたり、

腹が立つ事も・・・

例えばせっかく

有料のもので観ても、

2時間のうちの〜数分だったり

お金が勿体無いと

言うわけではなく、せっかく〜

と言う気持ちなのだ!


勝手に見ている

だけなのだから、落ち込んだり

腹が立つのも勝手なのだが〜

f:id:airaingood:20200827174205p:plain

その点、

舞台には、

余り裏切られた事がない!


「倫也」さん、

生き生きしているし〜

凄いなぁ〜と感心してしまう。


f:id:airaingood:20200827174315p:plain

舞台ではあんなに

認められていたのに〜

とさらに腹立たしく

思ってしまう。

「倫也」さんの

苦労していた頃

まだまだ、冗談混じりでは

受け止められない・・


中村倫也」さんに

置いてきぼりになっている

落第ファンである!!!


・・・・・・


「炎の刑事と氷の検事」の

動画が、見つからない・・


ホリデイラブ」・・を

         見よう!



たっぷり、「倫也」さんを

見ることにする。