airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「浴衣姿が〜」

〜接点なき サポーター 〜

皆さん、ご存でしたー?

わたし、知りませんでした。 

今頃、チェック・・です。




ヒット祈願!!!

届きますように!!!



いよいよですね。


ワクワクしてきました。


f:id:airaingood:20200824201836p:plain

会見前、宝くじにご利益のある神社として親しまれる日本橋福徳神社にて“大当たり”祈願を行ってきた中村は、「邪念がすべて取り払われたような神聖な気持ち」とにっこり。集まった報道陣に向かい、「今日もツルンとした下敷きのように反射するコメントしか出ない」と自虐的に語ると、衣装の浴衣についても「記憶にないくらい久しぶりですね。最後に大河ドラマに呼んでいただいて以来じゃないですかね。何年間も呼ばれていないということです」と笑いを誘った。

 そんな中村と石橋は本作で初共演。中村は「初めてとは思えないくらいの信頼感というか……。一方的だと思いますが安心感がありました」と話し、「瞳がキレイ」と石橋を絶賛。続いて石橋から、「初めましての方とご一緒するときは結構緊張するんですけど、お芝居がしやすくて頼もしい座長でした」とほめられると、「僕がずっと無駄話をくっちゃべってるんですよ。それにツッコんでくれたり、のっかってくれたり、段々無視されたり……」と撮影現場を思い返しながら、「僕、無視されたら仲良くなったな! と思うタイプ」と独特の感性も打ち明けた。

f:id:airaingood:20200824201857p:plain

 楽し気な2人だが、荒木監督は当初、不安を抱えていたという。それぞれの撮影初日の様子を見て、2人を「水と火の逆のタイプ」と感じたそうで、「中村さんはサラサラやる感じ。石橋さんは圧力でやる感じ。この2人をこれからぶつけたらどうなるの? と最初はドキドキしました」と回顧。しかし、最終的には「すごいぴったり来ちゃった」そうで、自身の初監督作品に自信を見せた。そして、「みなさん、お気を確かにご覧下さい」と意味深に呼び掛け。中村は「観た方の反応が楽しみな作品です」と期待を寄せた。(錦怜那)

映画『人数の町』は9月4日公開