airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「こまめに旅に〜」

〜接点なきサポーター 〜

「バァフアウト300」〜より


f:id:airaingood:20200823215321p:plain

「人数の町」のムビチケ 購入

帰って来たら、ポストに

届いていた。

・・・・・・・・・・・・・・
今回の「人数の町」について・・



インタビューより


居場所・・・・・簡単に言えば、

中村倫也だと知ってもらってオファーをもらう仕事の一つが、許容されるということ。
それがあって初めて、僕の場合は居場所が出来たなと思えましたし、でもそこに安住してはいけないとも思うので、

こういう作品に出演したりして、

こまめに旅に出ている

つもりですよ。

・・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20200823205520p:plain


「人数の町」は

「倫也」さんにとっては


・・・旅・・・か!




「倫也」さんの旅は、

突然知らされるものだから、

大変!!!

そして、・・旅・・に

付いていくのも大変!!


今回も、今日!

やっとスタート地点に付いた・・


さて今回は、

何回・・・旅・・にお付き合い

出来るだろう!!

目的地までが遠い・・劇場

挫けたら、そこで終・わ・り!

頑張らないと、

旅について行けない。

f:id:airaingood:20200823205548p:plain

・・・・・・・・・・・・


インタビューより

僕が自由だと感じる瞬間は、

制限のある中で、

リスクを背負ってそれを

突き破って、

ちゃんと受け入れられた時かな。


分かりやすいのは、比較だと思うんですよね。

明かりがあるから影もあるし、

幸せがあるからより不幸を感じたりする。

そういう意味で言うと、

自由を本当に感じるのは

制限がある時なんじゃないかな

と僕は思うんです。

・・・・・・・

・・今作みたいに低予算な作品

だと、その中で何が、できるかというところに、僕はカタルシスを感じるんです。


・・・・・・運搬装置と見せかけて黒子が人力で出しているんですよ(笑)。

そういう努力を見ると「頑張ろ」

ってキュンとするんです。

逆境だけど必死に創意工夫を

する中で、「よし、任せろ!」

と思うタイプ(笑)。

そういう場面で自分は自由を、

感じています。


・・・・・・・・・・・


なるほど・・・


それでは、



私も、低予算な作品故に


ムビチケにも特典なし

劇場も、極端に少ない

鑑賞すること自体大変な労力

がかかる。



このような状況に


カタルシス」を感じる・・

でいいですね。


たどたどしいですが

ついて参ります。

結果・・・

浄化されるでしょう!!






f:id:airaingood:20200823205612p:plain


制限の中に自由か〜??

相変わらず、

「倫也」さん 深いです・・・。

確かに自由の中にいるときは

それが自由なのかは全く

感じ取れないかも知れない!


しかし、

そこから、

考え方を勧めたとしても、

制限の中に自由を感じる〜

に行けるか??


一つ、考え方を高く持たないと

行けない・・・高次・・

    悟り ・・ に近い

感覚・・かも


「倫也」さん・・・


難しい・・ですね。


明日・・

ゆっくりと考えて見ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*記事引用が含まれています。

中村倫也中村倫也中村倫也