airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ルマンド・・今」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20200823104510p:plain


8月5日に

ルマンドのイベントのお話を

書いたのですが、

ルマンドから通知が来た話が

出ていました。

えっ!

今だったんだ!!

f:id:airaingood:20200823104529p:plain



その方、

前回も行ってきたらしく、

とても楽しく過ごし、その後気の合うファン同士で飲み会にも行ったと・・・

クラっ!クラ!

ちょっと目眩・・・・



私も、、

ルマンドを買って

申し込みました。・・確かに〜


ほわ〜っと!

当たるかなぁ〜って・・

のんびりお待ちしていました。


f:id:airaingood:20200823104550p:plain


でも、
 
その方、

300回以上も応募したそうです。

気合で・・すでに参りました。


f:id:airaingood:20200823104820p:plain

そんなのなんて!・・・

ジャニーズの世界だけかと??

思っていました。


身近に、「ストーンズ」の

ファンの方がいるのですが、

私の名前でも、登録しているらしいです。

10人くらいから

名義を借りているのかな?!

前回も今回も、CDを頂きました。

まとめ買いで、60枚とか80枚とか

買うのだそうです。

1位になるためには、

皆さんすざましい

サバイバル見たいです。


f:id:airaingood:20200823104619p:plain



・・・そんな話を聞きながら、

すごいな〜って、!

感心している場合か!!!

でしたね。


生「中村倫也」さんに

お会いしたいなら・・・


やはり、ジャニーズと

同じ構図があったのですね。


f:id:airaingood:20200823104841p:plain

「お残しは許しまへんでっ!」

で、「倫也」さんの

初めての「ファサっとライブ」

を番宣した時、

菅田将暉さんが、行きますと

言ってくれましたね。


すかさず、

「菅田」が来るので〜

他力本願的に、

ふざけていましたが・・

今となっては、


懐かしい・・

・・・その頃

お会いしたかったなぁ〜・・・

f:id:airaingood:20200823104728p:plain


壮絶な戦い・・

みたいなのって・・・


脱落組だなぁ〜


素晴らしい最前列の

ファンの方の

ブログに、

かなり落ち込んでいる

みたいです。・・・私−−


f:id:airaingood:20200823104745p:plain


*コロナの影響で収録日は、

まだ未定のようです。


ラジオは!

逃さないようにしたいものです。