airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「中村さんちは夢の国」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20200818202714p:plain

中村倫也」さんは、

どこかで、

中村さんちに、

ゴルフの「打ちっ放し・・」

が欲しいと、仰ってましたね。


やっぱり!

緑豊かな郊外に

中村さんちを建てましょう!!

お父様に、

設計してもらうのでしょうか??


ぷち動物園も作りましょう!

f:id:airaingood:20200818202945p:plain
「中村さんちは夢の国」


プロジェクト!!

立ち上げましょう!!!


これから、「中村倫也」さんは

「夢の国」

のために働きましょう!!



中村倫也」さんは、

都合の悪くなりそうな事も

逆手に取って・・・

取り込んで・・・

転化させていく

能力をお待ちですから、

f:id:airaingood:20200818202854p:plain

家を探し当てて、

押しかけて来るファンを

拒否するのではなく、

小さな動物園を運営して、

遊びに来てもらいましょう。


もちろん、

プライバシー・スペースは、

しっかりセコム(??フフ)

しましょう。

f:id:airaingood:20200818202817p:plain

「中村さんちは夢の国」

作ってくださーーーい!