airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「多面性」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20200818171924p:plain


中村倫也」さんて

どんな人???


・よくわからない人

・楽しい人

・真面目な人

・変人

・オタク

・優しい人

・あったかい人

・頭の良い人

・仕事人

・身体能力抜群

・話が独特




・・・・で

どんな・・・人???

f:id:airaingood:20200818172928p:plain



ズバリ!

多面性が・・・あります・・ね。

人は皆そうでしょうが、

彼の場合、

それがハッキリとしてますよね。




彼自身、仰ってましたね。



一人の時の自分

外に出た時の

仕事での自分

友達と居るときの自分

違って当たり前・・

そうでなければならない・・

見たいな!



要するに、人といる時には!

その場、その場なりの気使いが

必要と言う事ですよね。



確かに当たり前なんですが・・

彼の場合、それが非常に極端?!

なんでしょうね。

f:id:airaingood:20200818173820p:plain


○仕事の時

彼は、人と仕事をするのが好き!

難しいけど、

一人で出来ないものを

皆で作ることに遣り甲斐を

感じているようですね。

今日、自分(倫也さん)

と過ごせて良かったと

思ってもらえるように・・

とも仰ってましたね。

独特のジョークを飛ばしたり

待ち時間も

楽しんでいるようですね。




まとめ
○仕事の「倫也さん」は

仕事大好き!

人間大好き!

会話大好き!

社交性抜群!!です。

・・・・・・・・・・・



○一人で居る時

極端に言うと・・

人間嫌い!!!

誰とも接触したくない。

一人でいたい。


・ひたすら、何かを考えている
・ひたすら何かを調べている
・ひたすら何かを見ている
・ひたすら何かを読んでいる
・ひたすら家事をしている

誰にも侵されたくない、時間を

大切にしている。



自分としか向き合わない時間!






○スポーツしている時

「倫也さん」は

運動神経が、

かなり良いのでしょうね。

限られた、気心の知れた人と

スポーツを楽しむ。

夢中になって

とことんやらなきゃ気が

済まない!

基本的に

ストイックなのでしょうね。

・・・・・・・・・・・・・




仕事上では、

仕事大好き! 

人間大好き!

話好き! 

そして・・人たらし !

人を巻き込むのが上手!

人に尽くす!


*「美食探偵明智五郎」の後半、キャスト、スタッフ全員に

手作りの

Tシャツ を作って結束した

ようですね。


その他にも色々な仕事仲間への

気遣いや、

手作りプレゼントの

話もありますね。


仕事での「倫也」さんは

一生懸命で、優しくて、

気遣いの人で、

ユーモアがあって、

最高に出来た方ですね。


bat


その反対の人間嫌い!!

孤独で、ストイックで、寡黙で

・・・・まるで正反対の「倫也」さん

そんな面も、本当の「倫也」さん


f:id:airaingood:20200818181507p:plain


その相反する性質の

バランスが崩れると、

彼は、

自分を失ってしまうでしょう!

そんなこと・・・

一番知っているのは

彼自身でしょうから、

当然!

バランスは取るように

しているのでしょう!



f:id:airaingood:20200818181551p:plain





今回、3パターンの「中村倫也」さんでしたが、

もっと持っているかも

知れませんね!