airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「お残し・・」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20200811194356p:plain


「お残しは許しまへんでっ!」

の最終回を観ていたら・・




急に涙が溢れてきました。

最後の番宣の時です。


菅田将暉」さんの番宣のボードは、ビッチリ書かれています。

しかも、主役複数〜


海月姫」は舞台挨拶の話まで・・  

ピースオブケイク




中村倫也」さんも出演していますが、舞台挨拶の話もなく〜

どころか、「菅田将暉」さんのホローまでしてあげて・・


ピースオブケイク」に至っては

方やメインキャスト

中村倫也」さんは一瞬の出演ですから


どれだけ悔しいか!

どれだけプライドをキズつけられたか!



それでも・・ギャグ的に〜


顔色も変えず、

普通に・・


何も考えずに見ていたのに、

知らずに涙が溢れていました。


もっと、地獄の日々は

遡ること6〜7年前になるのでしょうね。


ちょうど、

松坂桃李」さんや「菅田将暉

さんがデビューして

あれよ・・あれよ・・

スーパースターに

なっていった頃!!


ムロツヨシ」さんに

「何になりたいんだ」と言われ、

一週間こもって考えた頃・・



本当にそうなのか!!


お残しのあの場面


同じ番組で

同じ番宣で

隣で

明らかに

差を付けられ

見せつけられ

それが電波で流れ

20前後のあの頃より

苦しかったのではないだろうか。

・・・・・


f:id:airaingood:20200811194520p:plain



だから、彼は

今出来る事 

一つ一つの仕事を

ただ真剣に向き合い

必死やってきた。


・・・・・・・・・




私は、

いつの間にか自分の

人生の類似点を

重ね合わせている。





だから、彼のことは

ずーっと!

応援したくなるのだろう。




f:id:airaingood:20200811194637p:plain