airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「重心??」

〜接点なきサポーター 〜


中村倫也」さんは

すこぶる


f:id:airaingood:20200811083353p:plain



姿勢がいいですね。

背中が一直線

棒が入っている??


そういえば、

役作りの話で・・・

体の重心・・を決めて・・


見たいな話がありましたね。


「重心」??

なるほど・・

私、ちょっとだけ

調べてみました。


人間は、

意識で重心を変えられる

見たいな文章がありました。

重心だけではなく、

意識で、行動が出来る・・

みたいな事ですね。

f:id:airaingood:20200811083522p:plain

中村倫也」さんは

それがものすごく

訓練されている人なんですね。



私も、ちょっと重心を高く意識すると・・

落ち着かない感じ

ふらつく感じ

軽い感じ


見たいな体験が出来ました。


調べたら

子供は重心が高いので、

安定してないと書いてありました。



「中村さんちの自宅から」27

の中で、

質問返し

眠れないときの対処法・・

として体験談が・・・

舞台の稽古始まりの

ウォーミングアップで(ヨガ)

いつも寝ていた・・


見たいなこと仰ってましたね。



舞台の時に、

重心のコントロール

取得したのでしょうね。

f:id:airaingood:20200811083708p:plain

・・・・・・・・・・・・

吉野監督の話でもありましたね。

倒れるシーン・・

真っ直ぐに倒れる事を

当たり前にやってくれるので

スゴイなあ・・





体のコントロール

意識のコントロール

凄く訓練された人なんだなあ・・

見たいなこと仰ってましたね。


・・・・・・・・・・・・

中村倫也」さんの言葉で

「年に2回位舞台を、

      やりたい・・」

がちょっと

理解出来た気がします。



f:id:airaingood:20200811083805p:plain





*余談ですけれど、

重心を意識して30日位続けて行動すると、
肩こり、頭痛、腰痛など、

お腹周りにも良いかも・・