airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ホリデイラブ」

〜接点なきサポーター 〜



f:id:airaingood:20200810170155p:plain

ホリデイラブ」の一気見!!

f:id:airaingood:20200810170220p:plain

このドラマのために、糖質制限や、迷いマラソン?で体重を
7?8?キロくらい落としたと、
どこかに書いてあったようですが〜




頬の少しコケた感じが、

シャープで、

怖い感じ(狂気じみた)感じに

仕上げたのでしょうか。





私は、この「筒井渡」が

好きですね。


彼は、本当に妻を愛しているし

不器用な男で、


別の、女性だったら

あんなふうには、

ならなかった・・かも


 f:id:airaingood:20200810170611p:plain

中村倫也」さんが



人間関係が上手く行くためには

お互いに、歩み寄り

気遣いが必要で、

お互いに自分本意だと

うまく行かない・・と!



素の私を好きになって欲しい

と言う人がいますが、

その人が素で居られる

と言うことは

周りの人が気を

使ってくれていると言うこと。



・・的な事をよく、

言われてますよね。彼!!



f:id:airaingood:20200810170710p:plain


・・・「井筒渡」さん

最後は

子供達とも親子関係が

しっかりと出来て、

自分の行動にも反省して・・



あずの

お姉さんとお付き合いする??

的な良い感じ〜

で終わるので、ほっとしました。

やっぱり井筒さんには

幸せに、なって欲しいです。



ただ、元奥さん

交通事故に!!

はちょっと衝撃的でした。



生きてはいても、

どんな状態なのか??

気になって、しまいました。

この一連のトラブルの根源は

彼女でしたからね。





彼女が仕組んだ事でしたからね!


隠してしまうのが

良かったのでしょうが・・

精神的にも、

おかしくなっていた

見たいですし



f:id:airaingood:20200810170833p:plainf:id:airaingood:20200810171028p:plain