airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20200712171134p:plain

「水曜日が消えた」

見てきました。

10日(金)に、

4度目のパンフレット

売り切れになっていました。


ちなみに、ここ3週間で

品切れになった

パンフレットは、

「水曜日が消えた」

だけです。


そして、今日

5度目のパンフレット

入荷していました。


今日は、2回見ましたが

2回目は、ほぼ満席でした。


座席一つ置きですので、

120人くらいでしょうか。


3週間過ぎて、

中村倫也さんの挨拶も

終わっているのに、

すごいですね。



さて・・上映後

ゾロゾロと出てくる中に勿論日曜日ですのでカップルも多いのですが、男性もかなりいましたね。
その中でも、中学生であろう
男三人組の会話・・・可愛いい


「あれは、月曜日が火曜日の

なりすまし」

「そうか!どこから??」

「あの喋り・・違和感だよな。」

「あれは月曜日だろ」

この会話は

人格が、

一人になった時の場面ですね。



さらに〜

トイレに向かって歩いていると

お母さん(50代)と娘さん(20代)

の会話・・

母「なれねーこと、するもんじゃ

ねーなーって何?」

娘さん「あれは、ほら!月曜日が

火曜日の振りして、

一ノ瀬と話を、

してたじゃない!」


やっぱり、

あのラストに向けては、

一度では、わかり

にくいですよね。

結構な確率で

引っかかる所ですね。