airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜

そして父になる」を見ました。

中村倫也」さんを

確認出来ませんでした。


エキストラと言う事でしょうか。

なんともひどい扱いですね。

舞台では、中心の中に入っている

頃の時期ではないでしょうか。

二本も主演映画を撮って

ましたよね!!


それが、

確認も出来ないような

役ってなんでしょう!


一般のエキストラと

同じ扱いでしょうか。


出演してなければ

見ようとしなかった

作品でしたから、

時間を、返して!!

と言いたいくらいですね。






口直しに、


「双葉荘の友人」


f:id:airaingood:20200702221926p:plain



を見ました。


この映画は、

私は大好きです。


ハッピーなお話?

ではないのですが、


WOWOWシナリオ賞受賞作品

のようですので、

やはりシナリオが

面白くて、

しっかりしていますね。


サスペンス?

いえ、人と人との絆・・

そして、それはそれは深い愛!







舞台の場面のような、

描写も好きですし、

小説を読んでいるような

流れもいいですね。




倉田さんの雰囲気が

レトロな感じに、しっくりと・・

マッチしています。

そんな

二人の筆談シーンは最高ですね。


最後まで、

しっかりと内容があって、

頭から、しっぽまで

あんこがしっかりと詰まった

たい焼き・・


大満足です。




*ちなみに、倉田さんは

木曜日に似ている??

同じ画家ですからね。
f:id:airaingood:20200702222308p:plain