airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜

泊りがけの訪問者を

夕方駅まで送り届けた。

さて、改めて・・

日課



「水曜日が消えた」

を鑑賞に・・・


本日で12回目



パンフレットは、

初日19日に売り切れ・・


やっと、27日に入荷・・

またもや一日で売り切れ・・・


他の映画のパンフレットは

品切れていないのに〜


二度も品切れ・・

一日で売り切れとはあまりにも

ひどい??


いや?


凄い!!


f:id:airaingood:20200628235746j:plain




せっかく、

人様より多く見ているのですから

ちょっと現場情報を・・



〇年齢層は、(小学生)10代〜

70代まで幅広い年代層です。


〇男性も2割くらいですね。

年齢層は20代〜70代

こちらも幅広い年代層です。


〇リビーターも

けっこういるのではないかと・・



*またまた、今日の帰りに

私の前を二人の女性が〜


会話がきこえました。


À「あれは、月曜日なのよ。先生は小さい頃から彼を見ているから気付いて、久しぶりだな!大きくなったな!って言ったのよ。」


B「そうなの? 

私、気づかなかった。」


À「あ〜無理、無理、

私も初め気付かなかったから・・

二度目で気づいた。」



B「そうなんだ!

でも、映像きれいだったね。

映画良かったね。」



À「そうだね。いいね。

映像キレイだね。 

3度目見たらまた

新たな発見あるかもね。」


それ以上は、

近付けなかったけど、・・


私も、心の中で

頷いていました。