airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-01-04から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「中村倫也さん映画情報」

〜接点なきサポーター 〜 #中村倫也映画#中村倫也#中村倫也

中村倫也company〜「劇場、映画館は対象外」

〜接点なきサポーター 〜ついに緊急事態宣言になりようですね。ただ今回は、劇場や映画館は対象外・・のようですね。でも撮影とかは大変でしょうね。 一体どのような形になるのか〜本当に大変ですね。また大きな影響が出るのでしょうが、生き延びるしかない…

中村倫也company〜「中村倫也さんの記事」

〜接点なきサポーター 〜最近、クイズ形式の記事は、流行っているのでしょうか??? 中村倫也、ポリプテルスへの深すぎる情愛を語る「テンション上がる」 2021.01.04 12:00 公開 中村倫也 コロナ禍の鬱々とした2020年、『美食探偵明智五郎』(日本テレ…

中村倫也company〜「五黄の寅」

〜接点なきサポーター 〜「中村倫也」さんの干支は全く気にしていなかったのですが、今日の、新年のご挨拶を頂いて来年? 寅? もしかして・・ 1986年は五黄の寅でした。そして、来年も五黄の寅です。来年は凄い年になりそうですね。確か、五黄の寅は強…

中村倫也company〜「新年のご挨拶」

〜接点なきサポーター〜「中村倫也」さん明けましておめでとう御座います。 倫也さんはお正月はおやすみでしたか?ご両親やお兄さん達にはお会いになれましたか? お仕事は、始まりましたか? 9日の舞台挨拶は買えませんでしたが・・映画は見に行きます。 今…

中村倫也company〜「サンキュー神様・130日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーター 〜明けましておめでとう御座います。どこかの誰かのためにチャリティ・・基金が、できますように!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 130日目MV再生回数カウント ・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べ…