airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2020-12-27から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「ホリデイラブの世界へ〜」

〜接点なきサポーター 〜こんな対談って珍しいですね。3人とも、タキシード姿がとてもスタイリッシュでかなりイケてます。ホリデイラブの世界へようこそ!3人の男性が、語るホリデイラブ!!*以下は記事引用しました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・…

中村倫也company〜「そういうこと・・でしたか。」

〜接点なきサポーター 〜 倫也さんイラストスノードームの秘密!(紙芝居の話) ちょっと物語〜ヤンキー(メス)なトナカイは、サンタさんを挑発して、思いっきり走ったあげく、捻挫をしてしまいました。困ったサンタさんは・・考えたあげく、トナカイの角を…

中村倫也company〜「こぼれ話」

〜接点なきサポーター 〜これはお誕生日の倫也さんと希さんです。 希さんから頂いたというロンTは倫也さんのいろですね。灰ですか? 昨日の後夜祭を追い祭りしてます。 リピートして、初めてのピーンと来たのですが・・ 倫也さんの宝物の話〜カズさんのサイ…

中村倫也company〜「岸辺露伴は動かない・いよいよ明日〜」

〜接点なきサポーター 〜「中村倫也」さんの役はオリジナルらしいですので、漫画のファンの方も知らないキャラクター ということでしょうか。私は、マンガも読んだことはないのですが、予告の番組を拝見して、面白そうだと思いました。明日からが楽しみです…

中村倫也company〜「事務所の仲間に守られて〜」

〜接点なきサポーター 〜 トップコートには、温かい仲間たち!が沢山いますね。 倫也さんにとってトップコートは「城」でしょうか。15周年 おめでとう御座います。二十代の辛い時期も〜俳優仲間の先輩たちには、絶対に倫也の時代が来る!と励まされ、倫也さ…

中村倫也company〜「サンキュー神様・122日目のカウンターマン・基金が出来ますように!本日目標640万回突破!!」

〜接点なきサポーター 〜本日 目標 640万回突破!!どこかの誰かのためにチャリティ・・基金が、できますように!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 122日目MV再生回数カウント!! レッツ スタート! ・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回…