airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2020-10-13から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「刈野くん可愛いので・・」

〜接点なきサポーター 〜 「左江内氏」のムロツヨシさんとの掛け合いラーメンを二人で食べる〜取調室はたまりませんね。 #中村倫也#左江内氏#刈野くん#取調室でラーメンを食べる

中村倫也company〜「配信終了〜」

〜接点なきサポーター 〜 「ドロ刑」Huluでの配信が終わっていました。何度も見ているのですが、見られないとなると〜見たくなるものですね。 皇子山さんは、やはり、カッコイイですからね。 みたい!!・・です。 #中村倫也#ドロ刑#配信終了#Hulu#皇子…

中村倫也company〜「井筒夫婦・スピンオフ」

〜 接点なき〜サポーター 〜探してみました。井筒夫婦のスピンオフ〜10年前は 残念ながら終了でした。 せめて画像だけ〜 里菜のあざとさが画像でも、半端ないですーー! 演劇で昔から知っている!と倫也さんは言ってましたね。彼女は、舞台が、ベースなの…

中村倫也company〜「かなり・・リアタイ↗↗↗」

〜接点なきサポーター 〜「クイズTHE違和感」でかなりの盛り上がりでしたね。で、〜浮気VTR中のこの表情〜 録画を撮っている人は、バッチリ確かめられます。 実は私も、どうしてこんなに うろたえてるの??と、かなり印象的でしたからね。 皆さん、気付くと…

中村倫也company〜「47日目のカウンターマン・どこかの誰かのために!」

〜接点なきサポーター〜 47日目の 「サンキュー神様」 どこかの誰かのために チャリティ・・ 基金・・・MV再生回数カウントレッツ スタート!! ・・・・・・・・・・・・・28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 28日 (金)…