airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2020-10-05から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「よなよなベランダで・・」

〜接点なきサポーター 〜ただ、ただ、画像を楽しんでください。棚のお話出ましたね。「ルマンド男子」新CMメーキング映像〜 #中村倫也#ルマンド男子#CMメーキング#よなよなベランダで棚を作りました

中村倫也company〜「美容師の役・・何の役でも浮上する??」

〜接点なきサポーター 〜今回は、 「美容師の役をやってほしい俳優」 アンケートには「やってみたいって言ってたし、美容師姿が絶対に似合うと思う」「あの優しい声で語りかける、モテ美容師役をやってほしい」「番組でのカット体験の映像を見て、もっと見た…

中村倫也company〜「39日目のカウンターマン・どこかの誰かのために」

〜接点なきサポーター 〜39日目の 「サンキュー神様」 どこかの誰かのためにチャリティ・・ 基金・・・MV再生回数カウントレッツ スタート!! ・・・・・・・・・・・・・28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 28日 (金) …