airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2020-09-13から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「ついにレートショー」

〜接点なきサポーター 〜ついにレートショー!!!どうしても、「ウエルカム・メッセージ」を見逃すまい!と日本の南の島から・・飛んで帰って来ました。 「・・・・。」確かにいい声!!あっと言う間に、夢物語のように終わってしまって・・・えっ!終わっ…

中村倫也company〜「人として最高の魅力」

〜接点なきサポーター 〜 ■俳優業はとても豊かな仕事俳優業に対して「想像力を持って作り、想像力を持って観るのは人間しかできないこと。その意味で、とても豊かな仕事だと思っています」と笑顔を見せる。今回の現場も、中村にとっては非常にそそられるもの…

中村倫也company〜「17日目のカウンターマン」

〜接点なきサポーター 〜「サンキュー神様」MV再生回数カウント 17日目今日も頑張って行きましょう。エイエイ おーー!! ・・・・・・・・・・・・・28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 28日 (金) **490,000回(約)2…