airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2020-08-23から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「こまめに旅に〜」

〜接点なきサポーター 〜「バァフアウト300」〜より 「人数の町」のムビチケ 購入〜帰って来たら、ポストに届いていた。・・・・・・・・・・・・・・ 今回の「人数の町」について・・ インタビューより 居場所・・・・・簡単に言えば、中村倫也だと知っても…

中村倫也company〜「待望のムビチケ」

〜接点なきサポーター 〜「人数の町」やっと、どこの劇場で観るのか、決められた。 なんとか、上映館が増えてくれることを願っていたけど、先ずは、ムビチケとフライヤーが、手元にないと(通販では一枚あるけど、やっぱりカードがほしいです) 悔しい思いを…

中村倫也company〜「ルマンド・・今」

〜接点なきサポーター 〜 8月5日にルマンドのイベントのお話を書いたのですが、ルマンドから通知が来た話が出ていました。えっ!今だったんだ!! その方、前回も行ってきたらしく、とても楽しく過ごし、その後気の合うファン同士で飲み会にも行ったと・・・…

中村倫也company〜「見逃した・・コールドケース」

〜接点なきサポーター 〜「コールドケース」は好きな、アメリカのホームドラマで・・観ていました。主人公がとても可愛らしい人で、可憐な印象もありつつ、埋もれてしまっている事件を、解明して行く・・・回想シーンが特徴で、頭の中で主人公が、入り込んで…